Children of discordance PROFILE デザイナー・志鎌英明自身が体現してきたユースカルチャーやヴィンテージウェアへのバックボーンを独自のアプローチでコレクションとして形成。 ブランド名の「Children of the discordance」には、10代の頃からずっと抱いていた「流行、社会、時代の流れに調和しない、自分たちだけのスタイルを守りたい」という思いが込められている。...

Insonnia メイドインジャパンに拘り、ニット生産の技術や様々な経験値から生まれる個性溢れるニットウェアを展開しているブランド【Insonnia】のカットソーに特化したレーベルとして始動。ボディのくたびれた雰囲気やプリント部分の経年変化を感じさせる、これまで Insonnia が培ってきた特殊な加工技術を製品に落とし込み、当時のマーチャンダイズに限りなく近づけたプロダクトを再現します。 ...